人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕たち、本当は仲良しなんだ!

11月に入ってから体調を崩して餌に混ぜた薬を飲み始めたトラ猫マッキー君、薬が徐々に効いてきてやっと食欲も戻り元気になってきました。(^O^)

普段は別行動の兄弟猫、ミッキーと珍しく一緒に昼寝の支度にとりかかりました。
ミッキー「兄さん、元気になってよかった!僕心配したよ。」
僕たち、本当は仲良しなんだ!_c0121241_22515131.jpg

マッキー「お腹は腫れてくるし下痢は治らないしでどうなる事かと思った。」
僕たち、本当は仲良しなんだ!_c0121241_22543535.jpg

マッキー「おまえの横顔が真っ黒だけど、また車の下にもぐったな。僕がきれいにしてやろうか?」
僕たち、本当は仲良しなんだ!_c0121241_22564783.jpg

ミッキー「いいよ、自分できれいにするから。」
僕たち、本当は仲良しなんだ!_c0121241_22591273.jpg

マッキー「遠慮するなよ、僕たち兄弟じゃないか。」
僕たち、本当は仲良しなんだ!_c0121241_2313360.jpg

ミッキー「ひぇ~兄さん、くすぐったいよ!」
僕たち、本当は仲良しなんだ!_c0121241_2341168.jpg

マッキー「おまえって本当にくすぐったがりやだな。もう終わったよ。」
僕たち、本当は仲良しなんだ!_c0121241_236117.jpg

愛情たっぷりの毛繕いのデュエット(二重奏)でした。016.gif
こんな仲のよい光景は初めて見たので、やっぱり(異父)兄弟なんですね!

by bitte_lesen | 2008-11-18 22:48 | FOTOGALLERY(写真集)