人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡き兄貴を想うミッキー

トラ猫マッキーが逝ってしまってから毎日兄貴の事を悲しむミッキー。
マッキーと一緒に生まれてずっと一緒に生活してきたのだからミッキーの悲しむ気持ちが痛いほど分かります。
亡き兄貴を想うミッキー_c0121241_57531.jpg

ミッキーの目には涙が溜まって瞳が濡れています。(この写真では見難いですが)
猫も悲しいと涙が目に溜まるんです。
マッキーの闘病中もミッキーとマッキーの目は常に涙で潤んでいてそれを見てはもらい泣きした私でした・・・。
亡き兄貴を想うミッキー_c0121241_5112485.jpg

ミッキーをなぐさめる私。
亡き兄貴を想うミッキー_c0121241_5121028.jpg

うなだれるミッキー。
亡き兄貴を想うミッキー_c0121241_5125761.jpg

マッキーが倒れて死んだ床を見ています。
亡き兄貴を想うミッキー_c0121241_5135735.jpg

そして床の匂いを嗅いでマッキーを想うミッキー。
亡き兄貴を想うミッキー_c0121241_5154295.jpg

マッキーが逝ってしまった後ミッキーは数日間ちょくちょく外に出てはマッキーを探しているようでしたがその後は彼がいた場所に行っては匂いを嗅いで想いに耽るようになりました。
ミッキーの悲しみは相当なものなので私もいつまでも悲しんでいるわけにはいきませんね。

by bitte_lesen | 2009-01-26 04:46 | FOTOGALLERY(写真集)