人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色の薔薇

愛猫マッキーが生きていた頃、といっても死を待つばかりとなった最後のある日、近くのスーパーで薔薇の花が安売りしていたので買ってきた。
マッキーがもし人間だったらお見舞いの花になる訳だけど、猫なので自分を慰める為に買ってきたようなものです。
色は明るいオレンジでちょうと天気の良い日に撮ったらとても綺麗に撮れた(自己満足)ので、気持ちも少しだけ落ち着いてきた今日、ネットで公開する事にしました。
オレンジ色の薔薇_c0121241_8304757.jpg

オレンジ色の薔薇_c0121241_8314087.jpg

オレンジ色の薔薇_c0121241_8323452.jpg

オレンジ色の薔薇_c0121241_8331469.jpg





もうちょっと近づいて撮ってみました。
オレンジ色の薔薇_c0121241_8343511.jpg

オレンジ色の薔薇_c0121241_8352064.jpg

オレンジ色の薔薇_c0121241_8355947.jpg

オレンジ色の薔薇_c0121241_8363519.jpg

薔薇って色が同じでもお花ひとつひとつの表情が微妙に違うので、一度撮りだすと切りがないですね。

by bitte_lesen | 2009-02-22 08:36 | FOTOGALLERY(写真集)