人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕たち離れ離れになっても兄弟のままだよ!

我が家の愛猫マッキーと死に別れてもう早いもので5ヶ月が過ぎようとしています。
生前はマッキーといつも別行動していたミッキーもまるで兄を恋しがっているように太陽が出るとよくマッキーが日向ぼっこしたりゴロゴロしていた場所、テラスでお昼寝するんです。
ミッキーの座っている後ろにはトラ猫マッキーが・・・・・!
僕たち離れ離れになっても兄弟のままだよ!_c0121241_6155687.jpg

実はテラコッタで作られた猫なんですが、ほっそりした体格を除けばなんとなくマッキー(大食漢で太っていた)に似てるでしょう?
ミッキーがいつも『マッキー記念碑』の前で昼寝するので先日要らなくなった古いマットを敷きました。
最近よく昼寝するようになったのはもしかしたら夢の中でミッキーがマッキーと会っているのかも知れません。
僕たち離れ離れになっても兄弟のままだよ!_c0121241_620751.jpg

コンテナのハーブは今こんな状態です。
一番右のペパーミントが摘み頃なのでそろそろ摘んでハーブティーでも作ろうかなぁ。
僕たち離れ離れになっても兄弟のままだよ!_c0121241_623716.jpg

写真を撮り始めたらミッキーが芝生の上に移動してさっそくカワイイポーズを取ってくれました!
僕たち離れ離れになっても兄弟のままだよ!_c0121241_6252526.jpg

僕の☆美しい目☆もカメラに収めてね!
僕たち離れ離れになっても兄弟のままだよ!_c0121241_6271351.jpg

目をほっそりと開けてカメラ目線の猫モデル・ミッキー君はおじ猫になってもイケメンかも・・・。037.gif 

by bitte_lesen | 2009-06-07 06:27 | FOTOGALLERY(写真集)