人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルザ・ママの椅子の上ですやすや☆

最近は繊維肉腫という悪性の癌のせいで体がだるいのか寝てばかりいるミッキー君です。
獣医さんによればあと2~4ヶ月の命だというけれど、まだ激やせしていないので終末期ではない模様。
終末期に入ったらもうあっという間で、2ヶ月以内に天国に行ってしまいます。

「ミッキーちゃん、私達が一生懸命看病してあげるから、もう少し頑張るのよ。」
エルザ・ママの椅子の上ですやすや☆_c0121241_74257100.jpg

ミッキーが寝ている所は実は私の食卓の椅子の上です。(^^;
我が家に9年前に養子に来たミッキーとマッキー(今年一月に天国に旅立ちました)は一度も私達に爪を出して引っ掻いたことがありません。
それだけ私達との絆が深いということなのですね。053.gif
エルザ・ママの椅子の上ですやすや☆_c0121241_7492168.jpg

それにしてもすやすやよく寝るミッキー君です。
いったいどんな夢をみているんでしょうか?072.gif

ミッキーは痛み止めの入った水を毎日飲むようになってから少し気分がよくなったようです。
今日(10月13日)からインターネットで見つけた抵抗力を付けるACTIVEEDという粉末を餌に混ぜてあげています。
成分は海の海藻だそうで、匂いをかいだら本当に海や海藻の匂いがプンプンしました。
癌に効く薬なんてないので藁をもすがる気持ちでこの粉末を毎日与えてみることにしました。

by bitte_lesen | 2009-10-14 07:43 | FOTOGALLERY(写真集)