人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!新デジをやっと買いました。

11月も下旬になると色々雑用に追われてあっという間に12月になってしまいました。(^^;
先日念願のデジカメをやっと買ったので今日はその試し撮り写真の発表です!(撮っている本人は全くの素人ですが・・・)
まずは古株で今年9歳になったミッキー君
繊維肉腫という皮膚ガンが再発してしまったので最近はよく寝て休んでいますがまだガンの転移した様子は見られません。(^^)
目の色が黒でなくグリーンに撮れてしまいました。
設定を変えないと駄目なのかなぁ。
お待たせしました!新デジをやっと買いました。_c0121241_945627.jpg

今年3月からうちの仔になった三毛猫チプシーはまだ2歳で元気はつらつです。
アップで撮ったらお鼻の湿っているのまではっきり見えてびっくりしました。
お待たせしました!新デジをやっと買いました。_c0121241_9122233.jpg

これはズームで撮ったのですが驚いた様子がカワイイ!
お待たせしました!新デジをやっと買いました。_c0121241_9143887.jpg

チプシーちゃんが驚いた訳は近所のおじいさんが犬の散歩から帰ってきたからなんです。
このワンちゃんはヨークシャーテリアで散歩から帰ると必ず大声で吠えるのです。
お待たせしました!新デジをやっと買いました。_c0121241_9172297.jpg

ヨークシャーテリアのワンコ♀は実はトラ猫マッキーのお友達でした。
生前マッキーはよくワンコの家(我が家のマンションのすぐ裏)を訪ねていたそうです。
だから大声でいつも吠えるのはマッキーがまだ生きていると思って呼んでいるのかも知れません。
マッキー君、今天国でどうしているのかな?072.gif

by bitte_lesen | 2009-12-02 09:02 | FOTOGALLERY(写真集)