人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それ以上近寄らないで!

昨日の続きです。
チプシーのベットの隣の段ボール箱に入ったミッキーがチプシーのそばに近づこうとしています。
牛柄猫ミッキー「君がこの家に来てからもう10ヶ月も経つよ。そろそろ僕と友達になろうよ!」
チプシーがミッキーを睨み付けてます。
それ以上近寄らないで!_c0121241_4263440.jpg

三毛猫チプシー「それ以上近寄らないで!」
それ以上近寄らないで!_c0121241_4315978.jpg

ミッキー「僕はチプシーに完全に嫌われたな。」
チプシー「ママ、ミッキーを早くこの部屋から出して!」
それ以上近寄らないで!_c0121241_4334540.jpg

ミッキー「もうそんなに怒らなくてもいいよ。僕の方から出て行くから。」
それ以上近寄らないで!_c0121241_4361514.jpg

ミッキーが本当にそう言ったのか分かりませんが、チプシーの表情が急に穏やかに・・・。
それからミッキーは諦めたかのように、この部屋から出て行ったのでした。
※会話は私の想像で作りましたが、この出来事は実話です。

by bitte_lesen | 2010-02-06 04:27 | FOTOGALLERY(写真集)