人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。ミッキー&マッキーです。

最近、我が家の愛猫の写真をアップしていないことに気づき、トラ猫マッキー君と白黒ぶちミッキー君に登場してもらう事にしました。

トラ猫マッキーは丸々と中年太りで顔もまん丸。
お久しぶりです。ミッキー&マッキーです。_c0121241_23245036.jpg

眠いところを、あいすいません、もう一枚!
お久しぶりです。ミッキー&マッキーです。_c0121241_23261584.jpg

「フラッシュがまぶしいじゃねーか!」という目つき。↑

こちらは睡眠前の身づくろいに忙しいミッキー。
お久しぶりです。ミッキー&マッキーです。_c0121241_23524844.jpg

後ろ足が長いのと尻尾が短いのがミッキーの特徴。
お久しぶりです。ミッキー&マッキーです。_c0121241_23533556.jpg

ミッキーが顔を上げてくれました。なかなかハンサムでしょう?
お久しぶりです。ミッキー&マッキーです。_c0121241_23335656.jpg

今日はどんな夢を見ようかな。
お久しぶりです。ミッキー&マッキーです。_c0121241_23434389.jpg

ヨーロッパの野良猫は「ヨーロピアンショートヘア」(=Europaeische Kurzhaar)という種類の猫だそうです。
日本ではアメリカンショートヘアという猫を略して「アメショー」と呼んでいるらしい。
我が家の猫ちゃんたちは略して「ヨロショー」?(^O^)

by bitte_lesen | 2007-12-10 00:04 | FOTOGALLERY(写真集)