人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい夕暮れ時は猫用ハンモックの中でお休み♪

牛柄猫ミッキーのお気に入りの昼寝の場所はここです。
「猫用ハンモック」
猫を譲ってもらった動物愛護団体のお宅には天井まで届いた立派なハンモック付きキャットタワーがあり、当時そのハンモックで既に寝る習慣が付いていた子猫たちがミッキーとマッキーなのでした。
最初キャットタワーを買うのを条件に譲ってもらった時は何て贅沢な猫たちなんだろうと思いましたが、爪とぎはキャットタワーでしてくれるので、家具に傷を付けられることもなく安心です。

下から見ると耳だけ見えます。
暖かい夕暮れ時は猫用ハンモックの中でお休み♪_c0121241_1115173.jpg

半分お顔が見えました。
暖かい夕暮れ時は猫用ハンモックの中でお休み♪_c0121241_1125116.jpg

もう一枚アップでどうぞ。
暖かい夕暮れ時は猫用ハンモックの中でお休み♪_c0121241_1132710.jpg

今日は動画付きです。^^

ハンモックは少し下にもうひとつあるのですが、一番上のハンモックは人気があってたまに取り合いの喧嘩をハンモックの上でするのです。
壁の傷はその喧嘩の跡・・・写真ではごまかせても動画ではごまかしようがありませんでした。008.gif

by bitte_lesen | 2008-02-13 01:01 | FOTOGALLERY(写真集)