人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のマイン川

先週の日曜日(8月24日)はやっと雨が止んでマイン川沿いのサイクリングを決行することが出来ました。
帰り道にちょっと休憩。
マイン川沿いの散歩道から下をのぞくと小さな砂浜が見えました。
夏のマイン川_c0121241_704275.jpg

ここはローダウ(Rodau)という小川がマイン川に注がれるところです。
夏のマイン川_c0121241_6584676.jpg

水の流れは見ているだけで癒されます。
あちら側(草の陰でよく見えませんが)にも人が座っていて風景をスケッチしているようでした。
夏のマイン川_c0121241_72425.jpg

ジェットスキーが猛スピードで水上を走り抜けて行きました。
こういう風景は昔は見られなかったですね。
夏のマイン川_c0121241_74548.jpg

中にはマイン川に入って泳いでいる人もいました!(写真では小さ過ぎて見えないかな?)
気温が20℃~24℃しかないのに、この夏最後の思い出を作っているのでしょうか。
025.gifブルブル~
夏のマイン川_c0121241_7352294.jpg

もうすぐ賑やかなマイン川が見られなくなると思うとちょっと寂しいですね。

by bitte_lesen | 2008-08-27 07:04 | FOTOGALLERY(写真集)