人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気で眠いニャ

今週から急に暖かくなってこの日(5月20日)もテラスの上で日光浴しながらお昼寝するミッキー君。
この寝方は1月に病死した兄のトラ猫マッキーと全く同じ格好です。
ポカポカ陽気で眠いニャ_c0121241_6351258.jpg

私もテラスに出て椅子に座ったらさっそくミッキーが傍にきてお昼寝の続きをしました。
この寝方はミッキー特有のカワイイポーズです。
ポカポカ陽気で眠いニャ_c0121241_6372782.jpg

コンテナに種から植えたハーブはかなり芽を出し始め、一番最初に出たイタリアのハーブ、ルコラ(写真左)はもう何度も収穫しました。(^^)
一番右に出てきたハーブはペパーミントで、ルコラの両隣に少しだけ出てきたのはパセリです。
パセリの右隣(ペパーミントの左隣)でひとつだけ芽を出したのはレモンバームです。
ポカポカ陽気で眠いニャ_c0121241_641262.jpg

by bitte_lesen | 2009-05-25 06:41 | FOTOGALLERY(写真集)