人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋散歩(1)秋と言えば・・・?

先日の11月1日(日)に義母お薦めの散歩コースを散歩しました。
ここは小高い丘の上で、わずかな高級住宅街の他に個人の菜園がある他は何もありませんが、ここから眺める景色は最高です。
晩秋散歩(1)秋と言えば・・・?_c0121241_6553798.jpg

この日はもやがかかった天気で残念ながら視界はよくなかったのですが、高層アパートはよく見えました。(^^;
晩秋散歩(1)秋と言えば・・・?_c0121241_6582941.jpg

道端に毒キノコを発見!
これはうちの庭にもはえていたキノコと同じ種類のようです。
右のキノコは誰かに蹴倒されたのかな?
晩秋散歩(1)秋と言えば・・・?_c0121241_711623.jpg

秋の花と言えば菊ですね!
この洋菊は大きく成長してお花もとっても綺麗。
うちの洋菊はコンテナに植えていたせいか僅か2年で枯れてしまいました。(;;)
晩秋散歩(1)秋と言えば・・・?_c0121241_763027.jpg

左側には色違いの洋菊が咲き始めていました。
晩秋散歩(1)秋と言えば・・・?_c0121241_23504024.jpg

実りの秋ですね~。
晩秋散歩(1)秋と言えば・・・?_c0121241_23551169.jpg

続く。

by bitte_lesen | 2009-11-05 00:04 | FOTOGALLERY(写真集)