人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい瞳

最近やっと太陽が出るようになって、ミッキー君も外によく出て日向ぼっこ出来るようになりました。
この日も天気がよかったので、外に出られて気分もよいのかとても安らかな寝顔のミッキーです。
優しい瞳_c0121241_7512799.jpg

少し近づいてパシャッ!
小柄なミッキー君の可愛い肉球。(爪が一本伸びてますが・・・^^;)
優しい瞳_c0121241_7533126.jpg

もっと近づいたらミッキー君の優しい瞳がよく見えました。
優しい瞳_c0121241_7563194.jpg

もっと近づいてしまいました。
優しい瞳_c0121241_758148.jpg

最後にお決まりのポーズでサービスしてくれました。
優しい瞳_c0121241_80437.jpg

ミッキーの繊維肉腫のしこりは日に日に大きくなって、測ってみたら6x8cmの大きさになっていました。
毎日痛み止め入りの薬もよく飲むので、私もだんだん心配になってきました。
体もだるいのか、家では寝てばかりいるミッキー君。
これから天気も春に向かってよくなってきているので、何とか頑張って5月の10歳の誕生日を迎えて欲しいものです。

by bitte_lesen | 2010-03-09 08:00 | FOTOGALLERY(写真集)