人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛柄猫ミッキー君はテロリスト!?

久しぶりにミッキー君の登場です。
頭がいいミッキーはたまにテロを起こすことがあります。

この日は缶詰の餌が美味しくなくて他の餌をもらうまでテレビの上で一人一匹でデモの真っ最中。
餌の方を向いてテレビを見ている夫の気を引こうとしてます。
牛柄猫ミッキー君はテロリスト!?_c0121241_6163364.jpg

それから何気なくキッチンのドア方向を見るミッキー。
牛柄猫ミッキー君はテロリスト!?_c0121241_6173697.jpg

餌係りの夫の気を引くまでジーっと夫の顔を見るミッキー。
牛柄猫ミッキー君はテロリスト!?_c0121241_620350.jpg

私達の会話を聞いてるミッキー。「別の餌、もらえそうかな?」
牛柄猫ミッキー君はテロリスト!?_c0121241_6222221.jpg

また明日は違う種類の餌を買いに行かなくちゃ。
安売りで買った大き目の缶詰は最近食べなくなった困った猫ちゃん達です。008.gif

by bitte_lesen | 2008-03-02 06:17 | FOTOGALLERY(写真集)