人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫ミッキー君の自己主張とは?

猫は言葉が喋れない代わりに動作で自己主張することがよくあります。

ミッキー君はたまに凄くソワソワして部屋の一番高く人の目に付くところ(本棚や冷蔵庫の上等)に上がり、自己主張します。
本棚に上がり、窓の方を見ているので外に出る用事が急にできたよう。
外で用を足したくなったのかな? 
愛猫ミッキー君の自己主張とは?_c0121241_22152642.jpg

忙しくしている私がやっと気が付いたので、下に飛び下りる準備のミッキー。
愛猫ミッキー君の自己主張とは?_c0121241_22181132.jpg

この本棚はかなり以前にフランクフルトの家具屋が店じまいセールをしていた時に買ったアンチーク調の本棚で、音楽棚として使ってます。(CD、楽譜、レコード等を置いている。)
今はもう一杯でCDもこれ以上は置けません。
以前に書いた記事があるのでどうぞ♪

ドガログ「ミッキーのキャット・ライフ」もついでにどうぞ!

by bitte_lesen | 2008-03-17 22:19 | FOTOGALLERY(写真集)