人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この真剣なまなざしに弱い私・・・

食いしん坊のトラ猫マッキー君の目が私に何かを切実に訴えています。
餌皿を見ると、きれいに空っぽ。(餌が美味しくなくて残したままの時もある)
兄弟猫のミッキーはお腹が空いてもめったに餌をねだらないのに、赤毛のトラ猫ガーフィールドじゃないけど食欲旺盛な猫がなぜか多いのです。
この真剣なまなざしに弱い私・・・_c0121241_22252286.jpg

そこまで目を細めてニャーニャー鳴かれるとさすがに猫の躾?に厳しい私も可哀想になってしまい餌が残っていてもついつい新しい餌を与えてしまいます。
何だか目つきがガーフィールドに似てきたような・・・。(^^;
この真剣なまなざしに弱い私・・・_c0121241_22292486.jpg

こちらが大食いガーフィールド。
この真剣なまなざしに弱い私・・・_c0121241_0325319.jpg

でも食べた後にすぐ昼寝するのはよくないと思うけどなぁ。
この真剣なまなざしに弱い私・・・_c0121241_22412684.jpg

ただ今7歳11ヶ月で約6,5kg。
獣医さんには太り過ぎと言われてしまいました。025.gif

by bitte_lesen | 2008-04-06 00:21 | FOTOGALLERY(写真集)