人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のマイン川沿いのサイクリング(3)~最終回

昨日の続きです。
太陽が雲の後ろに隠れたので出るまでちょっと写真を休憩して周りを散歩。
この辺りは広々とした芝生があり、恋人たちが一組芝生の上にマットを敷いてまったりしていました。
彼らはカメラを持った私に気がつきこちらを見ていたので、写真は撮りませんでした。(^^;
代わりにといってはなんですが、この大きなプラタナスの木を撮りました。
「自然保護」に指定された木で、樹齢は約900年とか・・・・・。
夏のマイン川沿いのサイクリング(3)~最終回_c0121241_2211146.jpg

そろそろ太陽が出始め、明るくなってきました。
ヨットも近くにきてシャッターチャンス到来!
夏のマイン川沿いのサイクリング(3)~最終回_c0121241_22162051.jpg

太陽が水面を照らしてマイン川の水がキラキラ輝き始めました。
夏のマイン川沿いのサイクリング(3)~最終回_c0121241_22165813.jpg

水の☆キラキラ☆がとってもキレイ!
夏のマイン川沿いのサイクリング(3)~最終回_c0121241_22195510.jpg

ちょこっと見える建物はフィリップスルーエ城(ハーナウ市)の一角です。
夏のマイン川沿いのサイクリング(3)~最終回_c0121241_22203166.jpg

カヌーを漕ぐ人発見!
夏のマイン川沿いのサイクリング(3)~最終回_c0121241_22254526.jpg

マイン川の夏もこうして見ると悪くないですね!

by bitte_lesen | 2008-08-09 03:01 | FOTOGALLERY(写真集)